2娘、1女、たまに夫の子育てブログ

海外ドラマあり!ふるさと納税あり!子育てあり!の気になった事はなんでもネタにしちゃうブログです。

ホクロの位置で恋愛運がわかっちゃう!?モテる女はここにホクロあり!

モテほくろ

世の中にはいろんな占いがあります。

手相や人相学、タロット占い、四柱推命動物占いなどなど。

今回は手軽に自分で占えるホクロ占いをご紹介します。

ホクロの位置でモテ度がわかっちゃう!

顔にあるホクロで簡単に占えます。

右にあるか、左にあるか、の違いで運勢も違うんです。

鏡を持って占ってみましょう!

 

スポンサーリンク
 

 

目の下にあるホクロ

目の周りのホクロは異性からモテるモテほくろ

右側のホクロ

感情が豊かで何かと感動しやすい性格です。

 

芸能人だと安室奈美恵さん

モテほくろ

あの歌唱力は感受性が豊かじゃないと歌えませんよね!

左側のホクロ

さみしがり屋の一面があり、感情に流されやすい性格。

モテるけど男運が悪い傾向も。

 

芸能人だと島崎和歌子さん

モテほくろ

鼻の横ともとれるホクロですが、左目頭の下にあります。

和歌子姉さん、とてもお綺麗なのに浮いた話がないですね。 男運悪いのかな。。。

 

涙袋の下にホクロがある人は社交的で明るい性格の持ち主。

人を虜にする魅力を持ってます。

男性芸能人だと福山雅治さん、森田剛さん(V6)、タッキー、藤井フミヤさんなど。

左の目の周りにホクロがある人は性欲が旺盛なタイプらしいです。ホクロの数が多ければ多いほど盛んらしいですよ。

鼻と頬骨の間にあるホクロ

鼻周辺や鼻にホクロがある人は異性にも同性にもモテる人気者タイプ

右側にあるホクロ

人に好かれる人気者ではありますが、恋愛とは無縁そうな見た目の人が多い。

 

有名人だと前野朋哉さん

モテほくろ

auのCMでは一寸法師役、映画やドラマにも出演する個性派俳優。

うん、納得!!

左側にあるホクロ

華やかで、男性にも女性にも人気があるタイプ。

負けず嫌いな面があり、彼女持ちや配偶者持ちの男性を奪いたがる魔性系。

 

有名人だとアリッサ・リンチさんが左頬にホクロがあります。

モテほくろ

The Chainsmokers(ザ・チェーンスモーカーズ)のCloser(クローサー)のPVに出演してた女優兼モデルさん。

これは魔性系だわ〜。ホクロなくても絶対モテるし、可愛すぎ!!

あくまでも占い

モテる人は目の周辺や鼻の周辺、頬骨周辺にホクロがあるようです。

あなたはモテほくろありましたか?

 

もし、モテほくろがなくても描いて運気をアップさせる方法もあります。

昔のヨーロッパ貴族の間ではホクロを描くメイクが流行ったそうです。

ホクロを描くという行為だけでなく、何かがきっかけで自分に自信を持つことが大切ですね。

 

ほくろ占いはあくまでも占い。楽しんで軽い気持ちでやってみて!

恋愛とは無縁な人があるという、右の頬骨周辺のホクロですが、イケメン、美人芸能人でこのホクロを持つ人もいます。

松阪桃李さんや吉田羊さんなども右の頬骨周辺にホクロがあります。ふたりともモテそうだし、バリバリ恋愛してそうで、恋愛とは無縁な見た目ではありませんね。

占いを楽しんでるのは女性だけじゃない!?

占いというと、女性が好きなイメージですが、男性でも興味がある人もいるんですよね。

中年男性

占いに興味なさそうな中年男性ですが、手相占いできる人、多いらしいです。

その理由は手相占いを覚えることで受ける恩恵があるから!

その恩恵とは「占ってあげるよ」と女の子の手を触れるからなんですって。ホステスをしてた友達が言ってました。

 

男性の皆さん、ほくろ占いも女性の近くに寄る口実になるかもしれませんよ!!

 

 

顔の中にポツポツと点在するホクロを取ってしまう人もいますが、それがあなたの魅力の一部なのかもしれません。

私も忌まわしいと思ってた右目のホクロや、左頬のホクロがモテほくろだと思うと、少し好きになりました。

コンプレックスに思ってたホクロをチャームポイントだと考え方を変えるだけで、恋愛にも積極的になれるかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

この記事を書くにあたって

初めて占い記事を書いてみました。

実はあまり占いとかするタイプじゃないんです。

 

家事をするときにBGMがほしいな。と思い、YouTubeビルボード洋楽TOP100でも流そうと思って視聴履歴を見たら『モテほくろ』の動画が履歴に入ってたんです。

 

ほくろ占いの動画を見たのは、2年生の長女。

もう、こんな歳になったんですね。

モテを意識してるなんて、オマセやわ〜。

最近、長女が好きな人と両想いになれるおまじないを教えてくれます。必要ないねんけどな。。。

まろんさんのブログ、長女と見てます^ ^

www.majyoka-sun.club

 

「好きな人いるの?」と聞くと「うん、〇〇ちゃん!(女の子の名前)」と、にごします。

ちゃんと、異性に興味を持った長女はストレートに育ってるんだな、と安心しました。親としては同性愛者だとやっぱり戸惑いますよ。

でも、その反面、ちゃんとした性教育も教えてあげなくてはいけないんだと、思いつつあります。

 

早い子は小学生で初体験を済ましてしまうとか(o_o)

もう、世の中についていけませんよ。

それも身近というか、お義母さんの町内会内であった出来事です。

中学1年生で出産したらしいです。そんな小さな体でも産めるんですね。

相手は同級生らしいです。

 

お義母さんに「学校でも性教育は習うけど、親もしっかりと教育したほうがいい」と、言われました。

もう、そんな年頃なのかな。

早い子は3年生、4年生で生理がきますもんね。

 

いつまでも子供だと思ってた長女の心の成長を嬉しく思う反面、少しづつ大人になって家族より大切だと思う人が現れるんだと思うと寂しいです。

 

子供を育てるっていろんな意味で大仕事ですね。