女が思う女の子の可愛い仕草

モテ
モテ

私は結構、女性が好きです!

なんのカミングアウトだ!って感じですが、可愛い女の子を見ると胸が高鳴り、幸せな気分になります。

見た目が申し分なく可愛い子も好きですが、仕草や言動が可愛らしい子はもっと好きです。

そんな、女から見て媚びてない可愛い女の子の仕草を集めてみました!

上目遣い

女の子の可愛い仕草

これ、男の人も好きな王道の仕草ですね。

やっぱり、これは女から見ても可愛い!

身長差があると自然になるので、わざとらしさがないんですよね。

でも、目線が一緒なのに上目遣いはわざとらしさを感じる。

背が高い彼氏持ちは要注意!

身長差があるから自然になる上目遣いですが、身長差がありすぎると、怖いくらいの白目がちな上目づかいになってしまって全然可愛くない!

身長差がありすぎると、目だけでは追いつかず顎上げてしまうんですよね。

高身長の彼氏と付き合ってた人はあるあるじゃない?

私も彼氏は高身長が多かったので、上目遣いがまったくできません。

身長差がありすぎる彼氏を持つ人は自然に見える上目遣いを研究するべし!

におい

仕草じゃないですね。

かたいことは言わんといて!

いい匂いすると、可愛さが2倍増す。

香水の匂いより、ソフトな匂いの方が好感度が高い。

例えば、ボディクリームとかシャンプーとか柔軟剤とか。

おフェロな香りではなく、爽やか甘い香りがすると後つけて行ってずっと嗅ぎたくなっちゃう!

あっぱれなセクハラ返し

あ、これも仕草じゃない。

まあ、えーやん!

例えばね、何かの大会があって自分が一位になったとします。

その時の観客の多いヒーローインタビュー(ヒローインかな?)

「初体験はいつですか?」って聞かれたらどう答えます?

私だったら照れるか、挙動不審になって終了です。

か、「まだです!」と、言うかもしれない。

ありえねー!と野次が飛んで来るかも。

その子はね、

「初体験って何ですか?」

って、爽やかな笑顔で、最後の語尾を上げて言ったんです。

首もかしげてたかもしれない。

自分にはない発想過ぎて感心しました。

また、この子が爽やかでスッピンでも可愛い子なんですよ。

ボディボードの大会での出来事だったのですが、サーファー親父はセクハラの塊。

セクハラを笑顔で可愛く返せる彼女に、見た目だけじゃなく中身にもズッキュンでした。

褒められた時の反応

女の子の可愛い仕草

褒められた時の仕草で本性が出るといっても過言じゃない。

褒められた時に「ありがとう」と笑顔で言うのが王道ですが、これは褒められ慣れてる感じがして可愛くない。

「いやいや、そんなことないですよ」と、謙遜してるつもりかもしれないけど、否定するのも違う。

私がキュンとするのは、真っ赤になって下を向く姿です。

しかも、誰がどう見ても美人で幾人もの人に褒められてきたであろう、見た目のママ友がその仕草をした瞬間、この人絶対性格いいだろうな〜。と思いました。

実際、一緒に紙芝居作りしてるのですが、性格いいんだ!

笑顔

女の子の可愛い仕草

笑顔も王道!

でも、この笑顔には種類があって、好きな人に向けられる笑顔は普段の笑顔の100倍可愛い!

この前、友達の彼氏と会ったのですが、いつもより友達の笑顔が眩しかった。

『好きな人の前ではこんな顔して笑うの?』って私がその笑顔にドキドキした。

その事を後日、友達に言うと、

「え〜ほんと!?だって、好きなんだもん」

と、またまた可愛い返し!

恋する女は無敵だね。

私が思う可愛い仕草は、わざとらしさがない可愛さ。

もしかしたら上級者は狙ってしてても、自然に見せる方法を知ってるだけかもしれません。

でも、いい!

うまく騙してくれたらそれでいい!

スポンサーリンク

 女が見て、ナイ!と思う男の好きな仕草

ついでに、男の人が好きな女性の仕草で、個人的に騙されてる〜!と思う仕草も上げて見ました。

あひる口

女の子の可愛い仕草

私が若い頃はあひる口の全盛期。

揃いも揃ってあひる口女子が蔓延してた。

うちの妹もそのうちの一人。

あひる口の練習をしてるのを見てしまって、あざとさを感じた。(妹とは仲良いですよ!)

姉の私がいうのもなんだけど、妹は超モテた。

あざとさや、男の前でのぶりっ子は、男には完全に通用する。

あひる口の練習を過去にしてた妹だが、今では常にあひる口。

形状記憶されたようだ。

妹よ!ごめんよ、天然あひる口じゃないのをバラしてしまった。

ほっぺを膨らます

若ければ、わざとらしさがなければ、可愛いかもしれない。

20代超えたらちょっと痛くない!?

アラサー以上がやると完全に罪。

ポニーテール

これ好きな男の人、多いよね。

ろくでなしブルース世代じゃなくてもありなの?

千秋のポニーテールの高さは30超えるとキツイかな。

ローポニーならいつまででも出来そう。

 天然

天然でちょっとおドジな子、男ウケいいですよね。

私も可愛いと思いますが、度が過ぎると苛立ちしか感じない。

それを過ぎると、あきらめ感まで出てくる。

天然を狙ってやってる子もいますが、これはすぐに見抜ける。

本物の天然娘は自分の天然っぷりに落ち込むことがある。

そういう落ち込む姿見ると可愛いと思うのですが、これは被害がない時のみ。

自分に被害が及ぶと、可愛いどころか距離を置きたくなる。

私の友達でド天然な子がいるのですが、彼氏とデートでショッピングしてる時に「ちょっと違う階見てくる」と、別行動を取ったそうです。

ここまではいいのですが、その友達は彼氏を3時間放置した。

その間、携帯が鳴ってるのに気づかなかったみたい。

「なんで私ってこんなんなんだろう」と凹んでましたが、私もこの話聞いて「電話くらい出ようよ」とアドバイスをしました。

ありえへんわ〜と思ってたけど、私も最近同じようなことをしてしまった。

3時間ではないけどね。

自分のことは自分が一番わからなかったりするもの。

私もよく天然と言われるけど、全然意味がわからない。

天然って自分が天然ということに気づいてなかったりするから直せないし、タチが悪いのかも。。。

スポンサーリンク

男性の恋愛傾向を研究しているアメリカのチームが発表した実験結果によると、男性が女性を可愛いと思う仕草は、基本的に「小さな少女をかわいいと思う気持ちと同じ」なんだそう。

小さな子は我が家にもいるが、確かに可愛い。

でも、これ計算なしだから可愛いんだよね。

いい大人が子供のような状態だったら、かなり痛い。

計算してる感が漂うと、女からすると全く可愛く思えない。

男の人は計算だとわかってても可愛いって思うらしいですね。

ほんと、おめでたい生き物だ。

男の人に可愛いと思われる仕草だとわかってても、プライドが邪魔してできない女の人もいると思うんですよね。

好きな人を落とそうと思ったら、やっぱり必要。

自分でも取り入れられる可愛いと思われる仕草、発見できるといいですね!

オススメはバチェラージャパン

こちらの番組では25名の女子が一人の男を取り合って、いろんな作戦を繰り広げます。

年齢層も10代〜30代までいるので自分に合った可愛い仕草が発見できるかも!

バチェラージャパンはアマゾン独占放送です!

バチェラージャパンを見た感想。これめっちゃオモロイやないか!!

404 NOT FOUND | 辛い恋の処方箋
恋愛・不倫愛・婚外恋愛の悩みを和らげる方法や体験談を綴っている恋愛ブログ

 

女が女にドキドキするのは病んでるのでしょうか?

www.h163932.xyz

スポンサーリンク
ブログ村ランキング参加中です!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑皆様のクリックがブログを書く励みになります。 どうぞ宜しくお願いしま〜す(*'▽'*)
\記事の更新をお知らせします/
辛い恋の処方箋

コメント