2娘、1女、たまに夫の子育てブログ

海外ドラマあり!ふるさと納税あり!子育てあり!の気になった事はなんでもネタにしちゃうブログです。

バチェラージャパン第5回目を見た感想。バチェラージャパンは鶴なくして語れない!

スポンサーリンク

f:id:h163932:20170712144206j:plain

今回は無人島。

水着のバチェラージャパン!

女の子たちこの何日間、ご飯我慢してただろうな〜。

 

バチェラージャパンの第4回目の感想はこちら

www.h163932.xyz

2ショットデート 

今回も2ショットデートがありました。

2ショットデートに選ばれたのが、まいちゃん。

 

場所は美ら海水族館貸切!!

水族館貸切!ってなんとも豪華!

大迫力の巨大水槽を2人きりで見れるんですよ〜!

 

いつもは2ショットになっても邪魔が入ったりしますが、今回は邪魔は一切なし。

貸切水族館というロケーションと、2人だけの空間で久保さんとまいちゃんの距離はかなり縮まってました。

 

やっぱりさ〜、思うんだけどロケーションってとても大切よね!

女子はとくに流されちゃうよね。

 

まいちゃん、個人的に印象薄かったけどまいちゃんも話し方可愛いね。

清潔感あって賢そうだし。

奥さんにしたいタイプって感じ。

 

そして久保さんが「ちょっと待ってて」と、言ってバラを手渡す。

早い段階でまいちゃんが今回、勝ち抜きました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

グループデート

今回のグループデートは海でのアクティビティ

久保さん、体動かすこととかアクティビティーにこだわるよね。

よっぽどアグレッシブな人なんでしょう。

 

そこでパラセーリングをするんだけど、これ超〜楽しいよね!!

1度したことがあるのですが、すごく楽しかった〜!

 

コナンさんの意外な一面

そこでコナンさんとゆきぽよが久保さんと一緒にパラセーリングするんだけど、ゆきぽよは積極的に手を繋いでた。

 

それを見たコナンさんは「私も手つなご!と言いたかったけど言えなかった」と言ってたのが、予想外だった。

コナンさん自分から男の人にいけない。と言ってたけど、そんな感じに見えなかったんだよね。

でも、本当みたい。

久保さんと2人きりのチャンスなのに普通にしてました。

 

見た目の印象ってやっぱり大きいよね。

 

カクテルパーティでは

回を追うごとに積極性が増す女性もいれば、引いてみようかな。と、どうしていいのかわからなくなる女性たちも。

 

紗英さん

あんなに、2ショットを邪魔しに行ってた紗英さんが引くという行動に。

他の女の子たちからは「紗英ちゃん邪魔してきてよ〜!」と、そんなキャラが確立しつつある(笑)

ゆりり

戦略の女王ゆりりが沖縄では弱気。

全然久保さんに誘われてないもんね。

 

もう、自分を偽っていられなくなった。

自分のありのままの姿で、久保さんにぶつかることを決意!

 

久保さんと2ショットで話した時に、今までの自分は偽りの自分だと暴露!

「ひろくんは、元気で可愛くて、慎ましやかな女の子が好きだと思ったから演じてた。本当は3歩下がってついてくようなタイプの女の子じゃないの」と。

 

久保さんはその告白にたいして

「そういうタイプだと思ってたのに違うんだ〜」

と、いう。

 

この告白が凶と出るか?吉と出るか??

 

あんなに泣く女を毛嫌いしてた、ゆりりが久保さんの前で泣く。

そして、女子たちの前でも泣く。

 

自信ありそうに見えて自信なかったんだね、ゆりり。

 

なんか、ゆりりの本当の性格を聞いた時に、私はゆりりに似てると思ってしまった。

BBQで豚汁つくるあたりも一緒だな。と、思ってたけど・・・

 

器用じゃないのでアクセサリーは作れないし、体張れないので薄着はできないな。

あの富士では薄着どころかババシャツ2枚重ねに、腹巻と、貼るカイロを貼るだろうな。

アラフォーババアは冷えねん!!

 

ローズセレモニー

2人落とされ、10人になります。

 

私予想では紗英さんと、さおりさんだと思ってた。

ところが!!

 

バラをもらえなかったのはコナンさんと、ゆりり!!

ゆりりは3回目まで一番リードしてると思ってたのに!!びっくり!

 

あの告白は凶と出たようです。

自分に似てるゆりりが久保さんにフラれて、私もショック。。。

 

男性にわかって欲しい!!

今回のゆりりの行動。

久保さんは偽られた!と思って落としたのかもしれないですね。

男性は女性の偽りは許せないですか?

 

好きな人に好かれたくて、好きな人の好みに合わせることってあると思うんですよね。

たしかに、それは無理してて本当の自分じゃないけど好きな気持ちが大きいからこそ、そういう行動を取ってしまうんです。

 

 

それが実は本来の姿ではないとわかった時に「裏切られた〜!」と被害者ヅラすんなよ!

カミングアウトってすごく勇気がいること、ゆりりも久保さんの好きそうな女子を演じ続けるのは可能だったと思います。

 

いろんな葛藤があって告白したのに、その気持ちをわからないなんて・・・

ほんと、ガッカリ。。。

そんな乙女心は男性にはわかってもらえないの?

 

ついつい、自分の性格に似てそうなゆりりに感情移入して熱くなってしまった。

でも、ゆりりは本当の素の自分でぶつかってダメだったので後悔はないよね。

 

 

 

バチェラージャパン第5回目の感想

意外だったな〜、紗英さんは近々脱落すると思ってたのに。

紗英さんと鶴さんが残ってるのはTV的に面白いからちゃうん???

 

最初は私も鶴さんのこと、ちょっと・・・と引き気味で見てたけど、面白いし、結構アネゴ気質だよね!

 

愛ちゃん

積極的に行動できない愛ちゃんですが、可愛い子は黙ってても男がほっとかないのよ!

 

久保さんが愛ちゃんを2ショットに誘う。

お互いを褒め合い、お互いが「常に目で追ってるよ」みたいなことを言う。

 

そして一瞬、間ができる!

 

なに、この間!!

感じるよ、感じる!

惹かれ合ってる間だよ!!

 

くるみちゃんの時とは確実に違う間が、この2人の間にはある。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

ここが好きだよ!鶴さん!!

今回の鶴さんの個人的にツボった所をまとめてみました♡

 

鶴の発言たまらん!

グループデートの時に久保さんの手を繋いで連れ出した時の発言。

 

「手を繋いだのは衝動ではなく、当たり前!」

と、ドヤ顔!!

 

鶴の代名詞、ボディタッチ!!

久保さんに「シャツ脱いで」と、シャツを脱がし後ろに回る。

そして、

首筋の匂いをひと嗅ぎ、のあとの〜、首筋にチュッ!

で、女性陣をちらっと一瞥。

 

鶴さんの気になる発言 

久保さんに「私、コンプレックスがある」とコンプレックスを打ち明ける。

そのコンプレックスとは、今までお付き合いした人が2人だけと言うこと。

 

これ、コンプレックスなの?

多いよりいいんちゃうん?

多すぎる子は少なめにサバ読むくらいだよ!!

 

もちろん久保さんも、そんなこと全然気にしてない。

 

でもさ〜、2人しか付き合ってない女があんな行動取れるかね〜。

付き合った人数は2人でも、遊んだ男は多かったんちゃうん???

 

いつも遊びで終わってしまい男性に本気になってもらえない事がコンプレックスなのだろうか!?

ミストレスな雰囲気漂ってるよな〜鶴さん。

こんな素敵な面もお持ちです!

とは、いえ最年長のアネゴ!!

気配り、目配りがちゃんとできてる。

 

20前半の子たちは鶴さんを「怖〜い」言うけど、泣いてるゆりり慰めたり、お話のできなかった紗英さんが久保さんと話ができるように場を作ったりと、人の気持ちをちゃんとわかる思いやりのある持ち主なんじゃないかな。

 

ちょっと、接触の仕方が独特で、普通やらんやろ!って行動とるから引いてしまうけど、根はすごくいい人のような気がする。

まあ、一言で鶴さんは性格のいい変わり者!

 

気づいたら私は鶴さんに夢中になってた。

目で追ってしまうわ〜。

 

さすがGさん!初回から鶴さんに目をつけてたとは!!

着眼点に唸る一方です!! 

 

ちょっとね、残念なことにだんだんヒロポンの素敵なところや、ときめきポイントが見つけられなくなってるんですよ〜。

ヒロポン!なんかすごい発言してよ〜〜〜〜!

 

で、意外とヒロポンも変なあだ名つけるの好きだよね。

ゆりりとか、まいまいとか・・・

 

お次は誰が脱落するのかな?

もう、誰が選ばれなくてもショックかも。

 

まあ、番組的に鶴さんと紗英さんは最終の方まで残るでしょうね(笑)

 

 

バチェラージャパン第6回目の感想はこちらです

www.h163932.xyz

 



 


 

バチェラージャパンはAmazonビデオで視聴できます!他にも話題の海外ドラマも視聴できます!今なら無料視聴できちゃうよ!