2娘、1女、たまに夫の子育てブログ

海外ドラマあり!ふるさと納税あり!子育てあり!の気になった事はなんでもネタにしちゃうブログです。

香水がつけれなくても香りを楽しめる癒しの香り

今日も暑いですね?今日は、朝からプールをしたせいか次女がお昼寝を1時間以上していましまいました?今日の夜も寝落ちしないように頑張らなくては!!です?

 みなさん、「癒し」ってあると思うのですが、どんな時が癒されますか⁉️私の癒しは、数年前は次女だったのですが…どんどん、自我が芽生えてややこしくなってきた次女に癒しを感じるのは寝顔だけです?

今の癒しは「香り」です✨

 食べることもストレス解消になるのですが、食べた分だけ太るので後々ストレスになってしまうんですよね〜?

「香り」と言っても子育てママなので香水はなんとなく、つけなくなりました。子供を産む前はランコムのミラクイヴサンローランのベビードールを愛用してたのですが、ここ数年つけてません。

 香りの癒しをどのように得てるかと言いますと・・・ボディークリームです!お肌も潤って、良い香りもするので一石二鳥です?

 おすすめのボディクリームは

ラブ&ピースボディミルク

 

f:id:h163932:20160801135611j:plain

 ラブ&ピースのボディミルクはこの紫色のボディミルクの他に期間限定の香りも発売されることがあるのですが、やっぱりこれが一番好きです。

お風呂上がりに塗ると、癒しの香りに包まれて眠ることが出来ます?毎晩、塗っているので寝室に入るとほのかにラブ&ピースのいい香りがします❤️

 

 ジョンソンのラベンダーの香りのボディミルクの香りも好きです!

ですが、ラブ&ピースの方が香る時間が長いので長時間、癒されます?

テクスチャーはべたつかず軽め。成分は、イソフラボン含有の大豆エキス(保湿成分)、植物性コラーゲンのカロットエキス(保湿成分)などの美容成分配合だそうです。

香りはジューシーでフルーティな香りです。

 ラブ&ピースのボディミルクを年中塗ることで常に乾燥を防げてるのか冬の脚のカサつきがマシになりました!

たまに若くても、サンダル履いた時のかかとやくるぶし辺りがカサついてる女性いますよね⁉️私は、そんなに若くないですがカサついてません✌️

ラブ&ピースは保湿力がスゴくあるとは感じないのですが継続は力なり!ですね。

娘たちも、良い香りのするこのクリームを塗りたがるのでたまにつけてあげると、いい香りにうっとりしてます?

もう、かれこれ5、6年使ってますが全然飽きません(^ ^)香りは好きなのですがネーミングとパッケージのデザインが…イマイチ?と、思うのは私だけでしょうか?

 

ボディミルクの他にもボディバターやシャンプー&コンディショナーはシャンプー&コンディショナーなどもあります。

好きな香りに包まれ、癒されてます♡