
2娘、1女、たまに夫の子育てブログ

海外ドラマあり!ふるさと納税あり!子育てあり!の気になった事はなんでもネタにしちゃうブログです。

24:Legacy(レガシー)第8話の感想 ニコール姐さん!!

第7話はアイザックとニコールが解放され、エリックとアンディがジャダラの所に行くことになりました。 計画通り、USBのデーターは破壊することはできるのでしょうか?

24:Legacy(レガシー)第7話の感想 トニー!!

先週の第6話ではアミラのテロが実行されたり、ニコールとアイザックがジャダラの人質となったり、大変な回でしたが第7話はどうなるのでしょうか?

24:Legacy(レガシー)第6話の感想 もどかしいねエリック

第5話ではジャダラたちの手がかりを知ってるガブリルに接触できましたが、尋問前に命を絶たれてしまいました。 何か手がかりは掴めるのでしょうか!?

24:Legacy(レガシー)第5話の感想 それでも見続けることに決めました。

24レガシー第4話でジョンのお父さんヘンリーがレンジャーの情報をリークしたということがわかり、第5話ではニラーが釈放されました。

24:Legacy(レガシー)第4話の感想 見なくてもOK!

第3話ではチップをビンハリードの息子に取られ、アイシャはアイザックを抹殺しようと計画。高校では殺したと思ったドリューが生きていた!さらにはニラーがレンジャーの情報をリークしたかと思われましたが、黒幕はトムのお父さんと叔父さんだった! 第4話…

24:Legacy(レガシー)第3話の感想 さすが!24!!

24:Legacy(レガシー)第2話はエリックが警察に包囲されて終わりましたが、無事に警察署から出ることができるのでしょうか?

24:Legacy(レガシー)1話、2話を見た感想

24:レガシーの第1話と第2話を見終えました。 ジャックは出てこないけど、始まり方とかが24でした。 24レガシーの感想をレポしたいと思います。

24:Legacy(レガシー)始まるよ〜!

いよいよ明日から『24 -TWENTY FOUR-』の新シーズンが始まりますね! 『24 -TWENTY FOUR-』や『24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ』も全て見たので、『24:レガシー』が放送されるのを待ちに待ってました! ところが、あれ?ジャックがいない!!