
2娘、1女、たまに夫の子育てブログ

海外ドラマあり!ふるさと納税あり!子育てあり!の気になった事はなんでもネタにしちゃうブログです。

海外ドラマ

【ネタバレあり】ホームランドシーズン6第9話を見た感想 狸と狐の化かし合い

第8話は、個人的にアストリッド姉さんの大人可愛い受け答えに感銘を受けた回でしたが、今回はどんな回になるのでしょう?

プリズン・ブレイクシーズン5第7話ネタバレ感想 さすがです!!

第6話ではマイケルが怪我をして絶体絶命。 マイケルはどうなる?アメリカに戻れるのでしょうか?

【ネタバレあり】ホームランドシーズン6第8話を見た感想 女心をわかってない!!

第7話はアダールの黒幕っぷりが明かされました。 今回も引き続きアダールの裏工作が明かされるのでしょうか?

プリズン・ブレイクシーズン5第6話ネタバレ感想 マイコー!マイコー!!マイコー!!!

内戦の続くイエメンを脱出できなかったマイケルたち。 ラマールの手下たちには狙われ、賞金もかけられてますが、無事にイエメンを脱出することができるのでしょうか?

【ネタバレあり】ホームランドシーズン6第7話を見た感想 アダールがいっぱい

第6話はクインが連れ去られ目覚めると元カノ、アストリッドがいました。 アストリッドはなぜクインをさらったのでしょうか?

プリズン・ブレイクシーズン5第5話ネタバレ感想 7年間の謎がついに!

第4話はティーバッグが大活躍でした。 今回も引き続きティーバッグは活躍するのでしょうか?

【ネタバレあり】ホームランドシーズン6第6話を見た感想 ソールかわいそうじゃない!?

第5話ではクインがフラニーを守ろうと必死になってましたね。 クインはどうなるのかな? あの向かいの男の正体は明かされるのでしょうか!?

プリズン・ブレイクシーズン5第4話ネタバレ感想 そういうこと!?

前回はマイケルの脱獄は失敗に終わりかなり落ち込んでましたが、今回はどんな回になるのでしょうか?

【ネタバレあり】ホームランドシーズン6第5話を見た感想 あらあらクイン

第4話はセクーの車が爆発し、ソールはアブダビから帰国することになりました。 第5話はどんな展開になるのでしょうか?

【ネタバレあり】ホームランドシーズン6第4話を見た感想 

第3話ではソールが誰かとコンタクトをとったようでした。 その後、車に乗りますが誰と会ったのでしょうか?

プリズン・ブレイクシーズン5第3話ネタバレ感想 まさかの出来事

シドのお父さんも準備万端!停電させて今夜、脱獄は決行されるのでしょうか? 無事にマイケルたちはプリズンブレイクできるのかな?

24:Legacy(レガシー)第12話のネタバレ感想 マジか〜。。。

今回で24レガシー最終話だったんですね。 24というタイトルだけあって、24話まであると思ってたのですが、この回で終了です。 最終話にふさわしい驚きの展開でした。

プリズン・ブレイクシーズン5第2話ネタバレ感想 折り紙のメッセージ

プリズンブレイク第1話では、せっかくマイケルに会いに行ったのに、まともに話もできなかったリンカーンですが、第2話ではどのような展開になるのでしょうか?

【ネタバレあり】ホームランドシーズン6第1話、第2話、第3話を見た感想

いよいよホームランドのシーズン6がHuluのリアルタイム配信で始まりましたね! シーズン5で愛しのクインがサリンにやられ生死をさまよってましたが、どうなったのでしょうか?

24:Legacy(レガシー)第11話のネタバレ感想 粗いわ〜。

第10話ではレベッカの姿が見えず、声しか聞くことができませんでしたが無事だったのでしょうか?

プリズン・ブレイクシーズン5第1話ネタバレ感想 一通の封筒

8年の時を経て始まりましたね!プリズン・ブレイク!! まさかのマイケルが生きてたって!どういうこと!?

24:Legacy(レガシー)第10話のネタバレ感想 あの人が生きていた!

第9話ではジョンがナセリの人質として連れ去られてしまいました。 ジョンは無事解放されるのでしょうか? アイザックとニコールの恋愛模様も気になるところです。

ウォーキング・デッドシーズン7第16話のネタバレ感想 強い絆

16話、この回でシーズン7は終了です。 リックはニーガンを倒すことはできるのでしょうか!?

24:Legacy(レガシー)第9話のネタバレ感想 ナセリは噂通りの凶悪な男

第8話で登場したナセリ、今回は彼の正体が明かされます。

ウォーキング・デッドシーズン7第15話のネタバレ感想 その真意は?

先週の14話はサシャとロジータがニーガンのところへ乗り込みました。 15話はシーズン7最終話に向けて展開アリアリの回でした。

24:Legacy(レガシー)第8話のネタバレ感想 ニコール姐さん!!

第7話はアイザックとニコールが解放され、エリックとアンディがジャダラの所に行くことになりました。 計画通り、USBのデーターは破壊することはできるのでしょうか?

ウォーキング・デッドシーズン7第14話のネタバレ感想 ロジータとサシャの胸の内

14話はヒルトップ。 どうやら12話の続きのような回でした。

24:Legacy(レガシー)第7話のネタバレ感想 トニー!!

先週の第6話ではアミラのテロが実行されたり、ニコールとアイザックがジャダラの人質となったり、大変な回でしたが第7話はどうなるのでしょうか?

ウォーキング・デッドシーズン7第13話のネタバレ感想 リチャードの誤算

今日の舞台は王国。 みんなの心の変化が描かれた回です。 まずはキャロルから。

24:Legacy(レガシー)第6話のネタバレ感想 もどかしいねエリック

第5話ではジャダラたちの手がかりを知ってるガブリルに接触できましたが、尋問前に命を絶たれてしまいました。 何か手がかりは掴めるのでしょうか!?

ウォーキング・デッドシーズン7第12話のネタバレ感想 心の準備

先週のウォーキングデッドはユージーンに笑いをもらいました。 今週は結構、シリアスです。

24:Legacy(レガシー)第5話のネタバレ感想 それでも見続けることに決めました。

24レガシー第4話でジョンのお父さんヘンリーがレンジャーの情報をリークしたということがわかり、第5話ではニラーが釈放されました。

ウォーキング・デッドシーズン7第11話のネタバレ感想 ユージーンはユージーン

ウォーキングデッドシーズン7第11話はユージーンがニーガンの本拠地に連れてこられたところから始まりました。

24:Legacy(レガシー)第4話のネタバレ感想 見なくてもOK!

第3話ではチップをビンハリードの息子に取られ、アイシャはアイザックを抹殺しようと計画。高校では殺したと思ったドリューが生きていた!さらにはニラーがレンジャーの情報をリークしたかと思われましたが、黒幕はジョンのお父さんと叔父さんだった! 第4…

ウォーキング・デッドシーズン7第10話のネタバレ感想 ダリルが男前すぎる〜〜!!

ウォーキング・デッドシーズン7 第9話ではゲイブリエルがリックたちをはめたような感じで終わりましたが、10話ではリックたちを囲んだ悪そうな人たちの正体は明かされるのでしょうか!?

24:Legacy(レガシー)第3話のネタバレ感想 さすが!24!!

24:Legacy(レガシー)第2話はエリックが警察に包囲されて終わりましたが、無事に警察署から出ることができるのでしょうか?

ウォーキング・デッドシーズン7第9話のネタバレ感想 ゲ、ゲイブリエル・・・!!

ついにこの日が来ました!待ちに待った、ウォーキングデッド シーズン7第9話の配信日です!! 予告編を見ると、リックが王国のエゼキエル王に救世主を倒すために「力を貸して欲しい」とお願いするシーンが出てましたが、みんなで力を合わせてニーガン軍団…

24:Legacy(レガシー)1話、2話のネタバレ感想

24:レガシーの第1話と第2話を見終えました。 ジャックは出てこないけど、始まり方とかが24でした。 24レガシーの感想をレポしたいと思います。

24:Legacy(レガシー)始まるよ〜!

いよいよ明日から『24 -TWENTY FOUR-』の新シーズンが始まりますね! 『24 -TWENTY FOUR-』や『24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ』も全て見たので、『24:レガシー』が放送されるのを待ちに待ってました! ところが、あれ?ジャックがいない!!

【11/22/63】全9話のネタバレ感想 ジェームズ・フランコかっこよすぎでしょ!!

11/22/63を見ました。 海外ドラマにしては珍しい9話完結。 内容は、ケネディ暗殺を主人公のジェイクが阻止しようとするSFヒューマンドラマです。 その過程には困難あり、切ないラブストーリーありの心に残るドラマでした。 ここからはネタバレが入りますの…

ウォーキング・デッドシーズン7第8話のネタバレ感想 ついに決戦の時へ。

あの衝撃的だったシーズン7第1話。 中盤は不発な感じでしたが、第7話で盛り上がりを見せました。 ついに、今日の第8話でウォーキングデッド前半が終了です。さぞや、面白い回になるんでしょうね!

ウォーキング・デッド シーズン7第7話のネタバレ感想 カール、ニーガンの本拠地へ!

第7話は(ほぼ)オールスター勢揃い!! 第6話ではタラとちょこっとヒースが出る、超スローな回だったのに第7話はフル稼働でした!

ウォーキング・デッド シーズン7第6話のネタバレ感想 もう少し刺激をください。

ウォーキング・デッド第6話は、シーズン7では初登場!タラとヒース。

ウォーキング・デッド シーズン7第5話のネタバレ感想 ヒルトップも大変だ!

ウォーキングデッド第5話は、第1話ぶりにマギーとサシャが出てきました。 マギーとサシャはあの惨劇の夜の後、ヒルトップに行ったんですね。

ウォーキング・デッドシーズン7第4話のネタバレ感想 リックが骨抜きに。

ウォーキング・デッドシーズン7第3話のネタバレ感想 どうなっちゃうのダリル!?

インテリアの参考に!ゴシップガールの世界がオシャレすぎる!

この間、海外ドラマの楽しみ方!イケメン3選というブログを書きました。海外ドラマの見どころはイケメンだけじゃないんです!! 洗練された欧米のインテリアも参考になります。 今回ピックアップするのは『ゴシップガール』

海外ドラマの楽しみ方!オススメのイケメン俳優3選

みなさん、好きな女優さんとか好きな俳優さんっていますか? ドラマや映画の内容が好きだから見るという方も多いと思いますが、俳優さんが好きだから見る!って方も多いと思います。または、ドラマを見てるうちに俳優さんのファンになってしまうこともあると…

ウォーキング・デッド シーズン7第2話のネタバレ感想 「王国」はつまらない⁉︎

月曜日!待ちに待ったウォーキングデッドの第2話放送日です! 衝撃的だった第1話とは打って変わって第2話はつまらない箸休め的な回でした。 ウォーキング・デッドはハラハラ、ドキドキする回が多いけど、たまにこんな回もあるんですよね〜。

ネタバレ注意!ウォーキング・デッド シーズン7第1話が衝撃的過ぎた!!

数日前、ウォーキングデッドの新シーズンがHuluやdTVではじまりました。 シーズン6の終わりに殺されたのは誰か予想しましたが、大きくはずしてしまいました〜。

ウォーキング・デッドシーズン7始まるよ〜!

みなさんウォーキングデッドってご存知ですか? アメリカでやってる超人気ドラマなのですが、漫画が原作だそうです。新シーズンが10月24日、月曜日の夜21時から配信されるそうなんです。今日ですよ!!