2娘、1女、たまに夫の子育てブログ

海外ドラマあり!ふるさと納税あり!子育てあり!の気になった事はなんでもネタにしちゃうブログです。

恋愛

信じる者は救われる!?目を覚ませ!占いに騙されるな!!

占いを信じますか? 女性は好きな方多いですよね。 占いを信じる人の特徴とはどんなものなのでしょう。 占いを信じるのと、信じないのはどちらが幸せなのでしょう?

バチェラージャパンついに最終回!恋愛中のあなたも、恋愛を忘れかけてるあなたも見るべきドキュメント番組

ついにこの回で最終回。 紗英さん、愛ちゃん、どちらが選ばれるんだろう?

バチェラージャパン第11回目を見た感想。あなたは恋人の前で気持ちのパンツを脱げますか?

今回のバチェラージャパンは、なんと!女性たちのご両親に会いに行きます! 親に会うって、今までの恋愛ドキュメンタリーであったでしょうか!? バチェラー久保!本気やな!!

バチェラージャパン第10回目を見た感想。リアルに勝るものなし!!

エピソード10の舞台はプーケット。 今回のバチェラージャパンは、とにかくホテルが素敵だった〜!

バチェラージャパン第9回目を見た感想。これが久保流なのだ!

第9回目はタイでのバチェラージャパン。 もう女性は5人しかいない。 今回で4人になるんですよ! 誰が落とされるのでしょうか!?

バチェラージャパン第8回目を見た感想。女はみんなこうじゃないから安心して!

8回目のバチェラージャパンも引き続き北海道です。 残るは6人の女性。 今回のバチェラージャパンも『女はえげつないな〜』と、男性が見たら引いてしまうような回でした。

バチェラージャパン第7回目を見た感想。「いや〜んこわ〜い」ってあんたが一番怖いわ!

第7回目は北海道! 今回は女の裏の顔がバッチリ堪能できました。 女って怖え〜!!

バチェラージャパン第6回目を見た感想。夢ないな〜。。。

バチェラージャパンの感想を書き始めて今回で6回目になりました。 この感想記事を見てくださった読者の方々から、バチェラージャパンを見たい!というコメントをいただき、とても嬉しいです! 第6回目も独自目線全開で感想を書きたいと思います!!

バチェラージャパン第5回目を見た感想。バチェラージャパンは鶴なくして語れない!

今回は無人島。 水着のバチェラージャパン! 女の子たちこの何日間、ご飯我慢してただろうな〜。

バチェラージャパン第4回目を見た感想。女だって触りたいんです!

バチェラージャパン第4回目の舞台は沖縄です。 3回目は寒そうな富士、お次は南国沖縄と体温調節大変だな。

バチェラージャパン第3回目を見た感想。戦略って大事なのかも

バチェラージャパン第3回目は富士山でのアウトドアです。 アウトドアは人間性出そうですよね。

バチェラージャパンを見た感想。第2回目はまさかの出来事が・・・

前回、バチェラージャパンの第1回目を観て、どハマりしてしまいました(笑) これ、ほんといいよ!! さて、2回目はどんな恋愛バトルが繰り広げられるのでしょうか!?

バチェラージャパンを見た感想。これめっちゃオモロイやないか!!

この度、海外ドラマや漫画のみならず、恋愛リアリティショーに手を出すことになりました。 ドロドロした人間模様が好きな方や、トキメキが欲しい方は見るべき!!

ホクロの位置で恋愛運がわかっちゃう!?モテる女はここにホクロあり!

世の中にはいろんな占いがあります。 手相や人相学、タロット占い、四柱推命、動物占いなどなど。 今回は手軽に自分で占えるホクロ占いをご紹介します。