2娘、1女、たまに夫の子育てブログ

海外ドラマあり!ふるさと納税あり!子育てあり!の気になった事はなんでもネタにしちゃうブログです。

ウォーキングデッド

ウォーキング・デッド シーズン8第5話のネタバレ感想 ニーガンの懺悔

今回は気になってたニーガンとゲイブリエルの回でした。 密室に二人っきり。 トレーラーの外はウォーカーでいっぱい。2人の行く末は・・・

ウォーキング・デッド シーズン8第4話のネタバレ感想 なりたい自分

第3話の終わりはエゼキエル率いる王国軍団が襲撃にあってました。 予告ではキャロルがピンチに。 キャロルのピンチは誰が救うのだろうか!?

ウォーキング・デッド シーズン8第3話のネタバレ感想 ダリルどうしちゃったの!?

前回、懐かしのモラレスと再会したリック。 モラレス、あんなにいい人だったのに、感動の再会とはいきませんでした。 今回はどのような回になるのでしょうか?

ウォーキング・デッド ゾンビの世界になってデビューしちゃった登場人物5選

◯◯デビューという言葉ありますよね。 例えば『高校デビュー』とか『大学デビュー』とか。 以前の自分を知らない人が多い環境は、新しい自分になれるチャンス! 以前はいじめられっ子だったとしても、デブだったとしても、ブサイクだったとしても、その前にイ…

ウォーキング・デッドの今は亡きいいキャラ達と今を生きるいいキャラ達

私が海外ドラマにハマるきっかけとなったのがウォーキング・デッド。 海外ドラマは主人公以外にも魅力的なキャラクターが多い。 そんな目が離せない脇を固めるキャラたちに注目してみました。

ウォーキング・デッド シーズン8第2話のネタバレ感想 モラレスってあのモラレス!?

ついにニーガンとの戦争が始まった。 前回はリック達が優勢でしたが、第2話はどうなるのでしょうか?

ウォーキング・デッド シーズン8第1話のネタバレ感想 本気モード突入

ついに始まりました!シーズン8!! 半年ぶりのウォーキングデッドを心待ちにしてました。 シーズン7はグレンの死があったり、不発な回も多かったですが新シーズンはどんな展開になるのでしょうか!?

【ウォーキング・デッドシーズン8は10月23日から】放送開始まで待ちきれない!あの人があれに!!

いよいよウォーキング・デッドシーズン8が10月23日22時からHulu、dTVで始まります! 最近、当ブログでウォーキング・デッドカテゴリー記事のアクセスが増えています。 こんな弱小ブログにもアクセスがあるなんて、世の中ウォーキング・デッド熱が高ま…

ウォーキング・デッドシーズン7第16話のネタバレ感想 強い絆

16話、この回でシーズン7は終了です。 リックはニーガンを倒すことはできるのでしょうか!?

ウォーキング・デッドシーズン7第15話のネタバレ感想 その真意は?

先週の14話はサシャとロジータがニーガンのところへ乗り込みました。 15話はシーズン7最終話に向けて展開アリアリの回でした。

ウォーキング・デッドシーズン7第14話のネタバレ感想 ロジータとサシャの胸の内

14話はヒルトップ。 どうやら12話の続きのような回でした。

ウォーキング・デッドシーズン7第13話のネタバレ感想 リチャードの誤算

今日の舞台は王国。 みんなの心の変化が描かれた回です。 まずはキャロルから。

ウォーキング・デッドシーズン7第12話のネタバレ感想 心の準備

先週のウォーキングデッドはユージーンに笑いをもらいました。 今週は結構、シリアスです。

ウォーキング・デッドシーズン7第11話のネタバレ感想 ユージーンはユージーン

ウォーキングデッドシーズン7第11話はユージーンがニーガンの本拠地に連れてこられたところから始まりました。

ウォーキング・デッドシーズン7第10話のネタバレ感想 ダリルが男前すぎる〜〜!!

ウォーキング・デッドシーズン7 第9話ではゲイブリエルがリックたちをはめたような感じで終わりましたが、10話ではリックたちを囲んだ悪そうな人たちの正体は明かされるのでしょうか!?

ウォーキング・デッドシーズン7第9話のネタバレ感想 ゲ、ゲイブリエル・・・!!

ついにこの日が来ました!待ちに待った、ウォーキングデッド シーズン7第9話の配信日です!! 予告編を見ると、リックが王国のエゼキエル王に救世主を倒すために「力を貸して欲しい」とお願いするシーンが出てましたが、みんなで力を合わせてニーガン軍団…

ウォーキング・デッドシーズン7第8話のネタバレ感想 ついに決戦の時へ。

あの衝撃的だったシーズン7第1話。 中盤は不発な感じでしたが、第7話で盛り上がりを見せました。 ついに、今日の第8話でウォーキングデッド前半が終了です。さぞや、面白い回になるんでしょうね!

ウォーキング・デッド シーズン7第7話のネタバレ感想 カール、ニーガンの本拠地へ!

第7話は(ほぼ)オールスター勢揃い!! 第6話ではタラとちょこっとヒースが出る、超スローな回だったのに第7話はフル稼働でした!

ウォーキング・デッド シーズン7第6話のネタバレ感想 もう少し刺激をください。

ウォーキング・デッド第6話は、シーズン7では初登場!タラとヒース。

ウォーキング・デッド シーズン7第5話のネタバレ感想 ヒルトップも大変だ!

ウォーキングデッド第5話は、第1話ぶりにマギーとサシャが出てきました。 マギーとサシャはあの惨劇の夜の後、ヒルトップに行ったんですね。

ウォーキング・デッドシーズン7第4話のネタバレ感想 リックが骨抜きに。

ウォーキング・デッドシーズン7第3話のネタバレ感想 どうなっちゃうのダリル!?

ウォーキング・デッド シーズン7第2話のネタバレ感想 「王国」はつまらない⁉︎

月曜日!待ちに待ったウォーキングデッドの第2話放送日です! 衝撃的だった第1話とは打って変わって第2話はつまらない箸休め的な回でした。 ウォーキング・デッドはハラハラ、ドキドキする回が多いけど、たまにこんな回もあるんですよね〜。

ネタバレ注意!ウォーキング・デッド シーズン7第1話が衝撃的過ぎた!!

数日前、ウォーキングデッドの新シーズンがHuluやdTVではじまりました。 シーズン6の終わりに殺されたのは誰か予想しましたが、大きくはずしてしまいました〜。

ウォーキング・デッドシーズン7始まるよ〜!

みなさんウォーキングデッドってご存知ですか? アメリカでやってる超人気ドラマなのですが、漫画が原作だそうです。 新シーズンが10月24日、月曜日の夜21時から配信されるそうなんです。 今日ですよ!!