
2娘、1女、たまに夫の子育てブログ

海外ドラマあり!ふるさと納税あり!子育てあり!の気になった事はなんでもネタにしちゃうブログです。

【東海のお金のかからないレジャースポット】刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシス

もうすぐゴールデンウィークですね!

お出かけの予定はありますか?

今年のゴールデンウィークは暦上でも5連休あります。

せっかくの連休なのでどこか遊びに行きたいですよね!

 

ですが、我が家は金欠です。

旦那がよそで女作ってはらませて、お金が搾り取られてます。。。

 

な〜んて、冗談ですが!お金を使えない事情があって今年のゴールデンウィークはお金のかからない遊び場に行こうと思ってます!(金欠事情もまたブログに書きたいと思います)

 

そこで、お金をあまりかけずに遊べる遊び場!刈谷ハイウェイオアシスをご紹介します!!

続きを読む